昨日、買い物があったので家族でイオン石巻へ。

娘はイルミネーションを見ると
「あぅ!あぅ!あぅ!」
テンションが上がり喜んでました(笑)

 

店に入ると、娘から手を繋いできますが、
これがいつまで続くのかなぁ~と考えてしまった。(^^)

あと8年ぐらいは大丈夫か(笑)

 

最近、ハマっているアンパンマンを見つけると
あんぱん!あんぱん!とまたテンションが上がり

 

アンパンマンと遊び終わると次はゲームセンターへ走り
「ゲームセンターあらし」なみに、レバーとボタン叩く叩く(^_^;)

 

いろんなゲームのボタンを叩きながら歩いているとペッパーくん登場。

むすめを抱っこし、ペッパーくんの顔に近づけると
顔をナデナデし始めたので、怖がらないんだなぁ~思っていたら
ペッパーくんが「倒れるから押さないでね」みたいなことを話すと
さすがにビビってました。(笑)