3キロ ジョギング


石巻は昨日の夕方から雨が降り、まだ止まない。
(お昼前には止むらしいけど)
朝食後、時間があるので娘に「ゴミ捨てにいくひと~~」と声をかけゴミ捨へ。

そういえば、夜中 娘がパッと起き、
「パパ はい」と薄い本を渡され「パタパタちて」と言われ
笑っちゃいましたが、日に日に成長している証ですね~。(^^)

にしても、もうちょっと女子力Upしても良いんだけどな(笑)


雨はお昼前には止みましたが、
現場に行っても微妙だし日曜日は作業させて頂いたので、
本日はお休みさせて頂きました。m(__)m

で、サッと3キロ×2 走ってきました。


今週から距離を1.5キロから3キロへ延ばしタイムを計測してますが、
まだまだ遅いっすね。当たり前だけど。(^^)

最近は走ることに慣れてきたので、最初の2キロは息が切れない程度のペースで走り
最後の1キロはペースを上げ負荷をかける!という、
体に良いのか悪いのか分からないトレーニングをしてます。(苦笑)

試しに10月に行なわれる松島ハーフマラソン/5キロに参加しようか迷ってますが、
間違いなく このタイムだと下位だろうな~(^_^;)


そういえば、HP内のブログにも書きましたが、
シリコーンシーラントの部分にシリコンカバーNBを充填しました。

翌日、ガムテを貼って剥してみましたが、
シリコンカバーは剥がれなかったので大丈夫でしょ!

フェイスブックにはシリコーンシーラントとシリコンカバーNBの
付着性テストの動画をUpしましたが、アングルがイマイチなので
また現場でテストを行いブログにUpしたいと思います。